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La French Tech Tokyo

2024/10/15 0:37:35
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株式会社アクガレージ(AQUGARAGE)は、女性の美と健康をテーマにした商品企画からWebサイトの開発、運営までを行う総合的な企業です。2011年5月に設立され、東京都豊島区に本社を構えています。株式会社アクガレージは、特にECサイトの運営とマーケティング分野での実績があります。

会社の公式ウェブサイトはAQUGARAGEの公式サイトです。 4https://aqugarage.jp/about/会社名; 株式会社アクガレージ (英文社名 : aqugarage Inc.) 設立; 2011年5月. 資本金; 資本金3,000,000円. 従業員数; 25名(2022年4月現在).。従業員数は2022年4月時点で25名です 4https://aqugarage.jp/about/会社名; 株式会社アクガレージ (英文社名 : aqugarage Inc.) 設立; 2011年5月. 資本金; 資本金3,000,000円. 従業員数; 25名(2022年4月現在).

アクガレージは、主に以下のような製品を提供しています:

  • 健康食品:特に豊胸サプリメントやダイエット製品が中心です。
  • 商品のオンライン販売を支援するサービス。
  • Webマーケティング:クライアントが求める商品を迅速に提供するための戦略的なサポート。

ただし、最近の報道によると、アクガレージは景品表示法に違反したとして消費者庁から1944万円の課徴金納付命令を受けました。この問題は、同社が提供していた商品「ジュエルアップ」と「モテアンジュ」の表示内容に関するもので、広告が過剰であることが指摘されました 2https://www.caa.go.jp/notice/entry/032639/消費者庁は、本日、株式会社アクガレージに対し、同社がアシスト株式会社と共同して供給していた「ジュエルアップ」と称する食品及び「モテアンジュ」と ... 4https://wellness-news.co.jp/posts/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%AB%E8%AA%B2%E5%BE%B4%E9%87%911994%E4%B8%87%E5%86%86%E3%80%80%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8%E5%85%B1%E8%AC%80%E3%80%81/製造・販売体制において、両社は一体関係にあった。 販売していた商品は『ジュエルアップ』(ソフトカプセル)と『モテアンジュ』(粉末)の2商品。根拠なく豊 ...

アクガレージの提供する商品には以下のような価格設定があります:

同社の競合と見なされる企業には、同じく健康や美容関連の商品を扱う企業があります。最近の業界ニュースでは、アクガレージがオンラインプラットフォームやSNSでのマーケティングを積極的に展開していることが見受けられます 2https://aqugarage.jp/私たち、株式会社アクガレージはWebマーケティングの強みを軸にEC/アドテク/メディア/コンサルなどを展開し、 お客様が求めるモノをイチ早く提供するイノベーション ...

以下は、アクガレージに関連する主要な情報をまとめた表です。

項目詳細
会社名株式会社アクガレージ
設立年2011年5月
本社所在地東京都豊島区
資本金3,000,000円
従業員数25名(2022年4月現在)
主な製品健康食品、ダイエット製品、サプリメント
通常価格6,800円
特別価格10円(送料無料、キャンペーン時)
最新のニュース消費者庁から1944万円の課徴金命令
競合企業健康食品や美容関連の企業
公式ウェブサイトAQUGARAGE

この情報を基に、アクガレージとの取引や製品購入を検討される際は、最新のニュースや法令に関する情報に留意することをお勧めします。

ターゲット市場

ブルガリアンローズオイルとローズウォーターは、高品質な化粧品やパフュームを求める日本の女性をターゲットにしています。また、ローズジャムや紅茶は、健康志向の消費者を主な対象としています。全体として、ナチュラルプロダクトを好む日本のプレミアム市場が主要なターゲットです。

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製品の長所と短所

La French Tech Tokyoの製品にはいくつかの利点と欠点があります。利点としては、特にフランスと日本のテクノロジー企業のつながりを強化するプログラムやネットワーキングイベントがあるため、国際的なビジネスの機会が広がります。また、最新のスタートアップ情報や支援を提供することにより、起業家にとって価値あるリソースとなっています。一方、欠点としては、特定の言語の壁や文化的な違いが、フランス企業が日本市場で活動する際の障壁となる可能性があります。また、一部のプログラムはターゲットが限られているため、特定の業種や国によっては利用できない場合もあるため、全ての参加者にとって平等ではない可能性があります。

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製品 & サービス
の名前をあげる説明
La French Tech Tokyo
La French Tech Tokyoは、フランスのスタートアップや起業家を支援するためのグローバルなイニシアティブであるフレンチテクエコシステムの日本の拠点です。企業、スタートアップ、投資家、イベント、組織を結びつけることを目指しています。
French Tech Next 40
French Tech Next 40は、フランスのスタートアップエコシステムの中で、成長の可能性が高い企業を選定し、支援を提供するプログラムです。
French Tech Next 120
French Tech Next 120は、世界クラスの技術リーダーになる準備が整ったスケールアップ企業のためのエリートグループです。このプログラムには、Botifyなどが名を連ねています。
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La French Tech Tokyo
La French Tech Tokyoは、フランスのスタートアップや起業家を支援するためのグローバルなイニシアティブであるフレンチテクエコシステムの日本の拠点です。企業、スタートアップ、投資家、イベント、組織を結びつけることを目指しています。
French Tech Next 40
French Tech Next 40は、フランスのスタートアップエコシステムの中で、成長の可能性が高い企業を選定し、支援を提供するプログラムです。
French Tech Next 120
French Tech Next 120は、世界クラスの技術リーダーになる準備が整ったスケールアップ企業のためのエリートグループです。このプログラムには、Botifyなどが名を連ねています。
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Bilal Kharouni
創業者兼CEO ekei labs
***.com
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