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メドピア(株)

2024/10/17 8:45:44
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メドピア(株)

恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 渋谷区, 東京都 1506017, JP

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https://www.medpeer.co.jp

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メドピア株式会社は、日本を拠点とする医療情報サービス企業であり、医師向けのオンラインプラットフォーム「MedPeer」を運営しています。企業のミッションは「Supporting Doctors, Helping Patients」であり、これは医療専門家同士の知識共有や患者支援を通じて、医療の質を向上させることを目的としています。

メドピアの「MedPeer」は医師間のコミュニケーションプラットフォームであり、臨床支援サービスや健康情報の提供を行っています。ユーザー結集知サービスとして、医療現場での課題解決を図る重要な役割を果たしています 1https://medpeer.co.jp/メドピア株式会社は「Supporting Doctors, Helping Patients」をミッションに、医師プラットフォーム『MedPeer』を基盤とした医師向け臨床支援サービスや一般向け健康 ...

会社の歴史としては、メドピアは近年のデジタルヘルス市場の成長に寄与し、医療従事者向けに非常に効果的なツールを提供してきました。医療従事者のニーズに応えることを重視し、業界内での急速な成長を遂げている企業として知られています。

メドピアの最近の株価情報によると、前日終値は591円で、高値594円、安値584円、そして出来高は62,100株に達しており、時価総額は約12,950百万円となっていますproduct_answer。この株価はメドピアの市場でのパフォーマンスを示し、投資家たちにとって注目の企業と位置づけられています 2https://finance.yahoo.co.jp/quote/6095.T時価総額. 13,126百万円. 10/15 · 発行済株式数. 21,986,410株. 10/15 · 配当利回り. (会社予想). 0.75%. 10/15 · 1株配当. (会社予想). 4.50円. 2024/09 · PER. (会社予想). ( ...

メドピア株式会社の主要な情報は以下の通りです:

項目詳細
会社名メドピア株式会社
本社所在地日本
役員代表取締役社長: 田中 隆志
事業内容医師向けプラットフォーム「MedPeer」の運営
株価591円 (2023年10月15日)
時価総額12,950百万円
競合Doximity, Docquity, Sermo

メドピアの競合には、Doximity、Docquity、Sermoなどがあり、これらは同様の市場で医療専門家向けのサービスを提供しています 2https://tracxn.com/d/companies/medpeer/__a4-_smYJFmEI7pBASSTqT_GuOrXJh25qTokw2SNu5v8Top competitors of MedPeer include Doximity, Docquity and Sermo. MedPeer ranks 20th among 148 active competitors. 12 of its competitors are funded while 8 have ...。特にメドピアは148社の中で20位にランクインしており、その成長と市場での影響力を示しています。

最近のニュースとしては、メドピアは医療技術の革新とともに新しいサービスを展開しており、医療現場の効率性向上にも貢献していると報じられています。特に、医療従事者向けのオンラインリソースや情報の提供において非常に評価が高まっています 1https://www.crunchbase.com/organization/medpeerMedPeer is a healthcare company that offers online support for medical professionals, including a community platform and career services.

メドピアは企業として急成長を遂げており、将来的にも医療業界への影響と貢献が期待されます。これにより、医療の質の向上と医療従事者の支援に寄与し続けることが重要です。

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メドピア(株)【6095】:株価・株式情報
メドピア(株)【6095】:株価・株式情報
メドピア(株)【6095】:株価・株式情報2024-10-16
ターゲット市場

消費者トレンドリサーチにおけるターゲット市場は、若年層やミレニアル世代など特定の年齢層を含む。健康志向の消費者も重要なセグメントで、オーガニック製品やフィットネス関連商品に対する需要が高まっている。また、デジタルネイティブ世代に向けたオンラインサービスやアプリが人気を集めている。全体的には、特定のニーズやライフスタイルに基づいて多様なターゲット市場が存在する。

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の名前をあげる説明
MedPeer
医師向けの臨床支援サービスで、医師同士が情報を共有し、知識を高めるためのコミュニティプラットフォーム。症例相談、薬剤評価掲示板、Web講演会などの機能を持ち、医療の質向上を目指す。
kakari
薬局のDX支援サービスで、スマートフォンアプリを通じて薬局運営の効率化を図るサービス。利用者はアプリを使って薬局のサービスをより快適に利用できるようになる。
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