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株式会社静岡第一テレビ(Shizuoka Daiichi Television Corporation)は、静岡県を放送対象地域とし、ニュースや様々な番組を提供するテレビジョン放送事業を行っています。1979年に設立され、同年の7月1日に正式に開局しました。社名には「第一」という表現が含まれており、地域において信頼されるメディアであり続けることを目指しています。

公式ウェブサイトには、ニュース、番組情報、イベント、アナウンサーの紹介など、多岐にわたる情報が掲載されています。特に、地域密着型の情報提供にフォーカスし、静岡県の様々な出来事や文化、産業ニュースなども容易にアクセスできるようにされています 1https://www.tv-sdt.co.jp/Daiichi-TV公式ホームページ。日本テレビ系列局。番組情報、ニュース、イベント、アナウンサー、プレゼントなど、Daiichi-TVに関する情報をお届けします。

静岡第一テレビは、日本テレビ系列の地域局として、全国的に有名な番組の放送だけでなく、静岡に特化したコンテンツも充実させています。また、CM制作やプロモーション活動にも力を入れており、企業のマーケティング支援を行っています 2https://www.tv-sdt.co.jp/sales/スポット・タイムCMからプロモーション、イベントなど多様なメニューをご用意しています。 貴社の事業活動のお役に立てるように、いろいろなメニューを組み合わせて ...

事業の一部として、テレビCMなどの広告も行っており、料金は30,000円から40,000円程度であることが見込まれています 1https://cm.kokoku-direct.jp/price/tvcm静岡第一テレビ・静岡放送・テレビ静岡・静岡朝日テレビ, 30,000円 ~ 40,000円 ... (C) Copyright 2021 廣告社株式会社 All rights reserved.

最近では、静岡第一テレビの業績は好調であり、2024年の財務指標によると、売上高は約165億1,900万円、純利益も堅調であることが報告されています。主要株主には、日本テレビホールディングスと読売新聞グループが含まれており、それぞれ約24.0%および19.95%の持ち分を持っています 1https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E7%AC%AC%E4%B8%80%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93165億1,900万円(2024年3月期) · 200億4,000万円(2024年3月期) · 115人 · 日本テレビホールディングス (24.0%) 読売新聞グループ本社(19.95%) · 株式会社SDTエンタープライズ ...

この企業の本社は静岡市にあり、現在の代表取締役会長は赤座弘一氏です。また、経営陣には様々な役割の鍵となる人物が揃っています。具体的な役員リストは後述の表に示しています。

会社の基本情報

項目詳細
会社名株式会社静岡第一テレビ
設立年1979年(昭和54年)
開局日1979年7月1日
本社所在地静岡県静岡市駿河区中原563番地
売上高(2024年予測)165億1,900万円
主要株主日本テレビホールディングス(24.0%)、読売新聞グループ(19.95%)
代表取締役会長赤座弘一

経営陣

役職名前
代表取締役会長赤座弘一
代表取締役社長------
CFO------
COO------
CTO------
CMO------

ソーシャルメディアリンク

プラットフォームアカウントリンク
Twitter@shizuokadaiichitv
FacebookShizuoka Daiichi Television
LinkedInShizuoka Daiichi Television Corp.

静岡第一テレビは、地域情報や文化の発信に貢献する同時に、全国的なメディアとの連携を活かして、さらなる成長を目指しています。競合他社としては、静岡放送やテレビ静岡などが挙げられ、地域メディアの競争も厳しい状況にあります 2https://en.wikipedia.org/wiki/Shizuoka_Daiichi_TelevisionIt is an affiliate of Nippon News Network and Nippon Television Network System. Shizuoka Daiichi Television Corporation. Native name. 株式会社静岡第一テレビ.

製品の長所と短所

(株)静岡第一テレビはテレビ放送に関するさまざまなサービスを提供しています。利点としては、地域に密着した情報を提供し、視聴者とのつながりを強化することが挙げられます。特に静岡県内のニュースやイベントに特化しているため、地域住民にとっては貴重な情報源となります。しかし、欠点としては、全国規模のニュースやエンターテインメントの幅が狭いことがあり、他の大手テレビ局と比べて多様性に欠ける場合があります。また、視聴者のニーズに速やかに応えるための技術的な更新やコンテンツの充実に課題が残るかもしれません。

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製品 & サービス
の名前をあげる説明
CMスポット
静岡第一テレビで放送されるTV広告のスポット。企業や商品を広く宣伝するための短時間の宣伝広告。
タイムCM
決まった時間に放送されるCMで、視聴者に対して強い印象を与える目的の広告形式。
プロモーション
特定の商品やサービスをプロモートするためのマーケティング活動。イベントやキャンペーンを通じて顧客の関心を引く。
イベント企画
企業や商品のブランド認知度を高めるために企画される各種イベント。参加者のエンゲージメントを促進する。
コンテンツ制作
テレビ番組やその他のメディアコンテンツを制作するサービス。クリエイティブなチームがアプローチから完成までを担当。
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