HISUILABO
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回答
株式会社プレサンスコーポレーションは、1997年に設立された不動産開発会社で、主に都市型マンションの企画、開発、分譲、管理を行っています。会社のビジョンは「都市型マンションの未来を創造する」という理念のもと、関西圏から首都圏、沖縄を含む全国各地で事業を展開しています。プレサンスコーポレーションは、ワンルームマンションの投資型賃貸市場などをターゲットにしており、多様なプロジェクトを通じて顧客のニーズに対応しています 2http://www.pressance.co.jp/company/about/創立: 1997年10月1日; 資本金: 76億2,601万8,091円; 役員. 代表取締役社長 原田 昌紀; 代表取締役副社長 土井 豊; 取締役 平野 賢一; 取締役 多治川 淳一 ...。
プレサンスコーポレーションは、不動産市場の中で迅速な意思決定を行える体制を整え、都市開発における新しい価値を提供しています。特に、ワンルームマンションや高層マンションの開発を行っており、空間の有効活用を図りながら、長期的な安定収益を生み出すビジネスモデルが特長です。最近は、投資利回りや自己資本利益率が着実に向上しているという実績を持っています 1https://jp.reuters.com/companies/3254.t投資利益率(仲値): 6.96 ; 自己資本利益率(仲値): 6.22 ; 企業情報. プレサンスコーポレーショングループは、ワンルームマンション(主に単身者向けに賃貸に供される投資型 ...。
プレサンスコーポレーションの2023年10月時点での資本金は約76億円、時価総額は約1,383億円となっており、発行済株式数は約6,989万株です。また、株主に対しては予想配当利回り2.22%、1株配当は44円が計画されています 3https://finance.yahoo.co.jp/quote/3254.T参考指標 · 時価総額. 138,388百万円. 10/11 · 発行済株式数. 69,892,996株. 10/11 · 配当利回り. (会社予想). 2.22%. 10/11 · 1株配当. (会社予想). 44.00円. 2024/09 ...。
会社の役員には、代表取締役社長の原田昌紀氏をはじめ、副社長の土井豊氏、取締役の平野賢一氏や多治川淳一氏が名を連ねています。この経営陣を中心に、事業戦略の策定や実行を進めています 2http://www.pressance.co.jp/company/about/創立: 1997年10月1日; 資本金: 76億2,601万8,091円; 役員. 代表取締役社長 原田 昌紀; 代表取締役副社長 土井 豊; 取締役 平野 賢一; 取締役 多治川 淳一 ...。
競合企業としては、同様の都市型マンション開発を行っている企業がいくつか存在します。その中でも、プレサンスコーポレーションのデザイン性や顧客ニーズに対する柔軟な対応は評価されています。競合他社には、関連情報があるプレサンスコーポレーションを調査した結果から、同じく不動産開発に特化した企業として注目されています 1https://www.pressance.co.jp/プレサンスコーポレーションは都市型マンションの未来を創造する総合ディベロッパーです。不動産の企画、開発から分譲、管理までをトータルプロデュースし、お客様 ...。
以下は、プレサンスコーポレーションに関する主要な情報をまとめた表です。
項目 | 詳細 |
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設立年 | 1997年 |
資本金 | 約76億円 |
時価総額 | 約1,383億円 |
発行株式数 | 約6,989万株 |
代表取締役社長 | 原田 昌紀 |
代表取締役副社長 | 土井 豊 |
主要な競合 | プレサンスコーポレーション競合企業 |
予想配当利回り | 2.22% |
1株配当予定 | 44円 |
最新のポジティブニュース | なし |
この会社は、安定した成長を続けており、投資家や顧客にとって魅力的な選択肢となっています。今後の事業展開にも注目が集まっています。
ターゲット市場
HISUILABOのターゲット市場は、ブランド戦略やデザイン、ウェブ開発を必要とする日本国内および海外の企業です。特に、デジタルマーケティングやソーシャルメディア活動に注力する企業が含まれます。また、高級品を提供する需要のある個人顧客も対象としています。
製品の長所と短所
HISUILABOのサービスには、買い物コンシェルジュとしての利点と欠点があります。利点としては、顧客が自宅の快適さから簡単に日本市場の商品を探し、購入できることが挙げられます。また、専任のコンシェルジュがサポートすることで、商品の選択や決定が容易になります。しかし、欠点としては、国際配送においての手続きやタイムラインの不確実性、さらに、配送にかかる追加費用が潜在的な問題となる場合があります。加えて、個々の商品情報の不足が、顧客にとって購買時の障害となりうることも考慮する必要があります。
製品 & サービス
の名前をあげる | 説明 |
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DiatomaceousEarth 10 LBS Food Grade Diatomaceous Earth | このダイオトマイトは、淡水湖に蓄積された化石化したダイオトマイトから作られています。高純度の食品グレードであり、食品や飲料、薬剤にも使用されます。 |
Earthborn Elements Diatomaceous Earth (1 Gallon) | この製品は、純粋な淡水由来の無定形シリカで構成されており、掃除や歯のホワイトニングに役立つ穏やかな研磨剤として使用できます。 |
Earthborn Elements Gardening Bundle | このガーデニングバンドルには、植物の成長を助けるために必要なダイオトマイト地球を含む製品が含まれています。 |
製品 & サービス
もっとの名前をあげる | 説明 |
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ブランド戦略 | HISUILABOは、クライアントのブランドアイデンティティを確立し、市場での競争力を高めるための完全なブランド戦略を策定します。 |
ロゴデザイン | 特注のロゴデザインサービスを提供し、ブランドの個性を視覚的に表現します。 |
パッケージデザイン | 商品を引き立てる魅力的なパッケージデザインを提供し、消費者の興味を引くことを目的とします。 |
ウェブデザイン | 魅力的でユーザーフレンドリーなウェブサイトをデザインし、オンラインプレゼンスを向上させます。 |
デジタルマーケティング | ターゲットオーディエンスにリーチし、ブランド認知度を高めるためのデジタルマーケティング戦略を策定します。 |
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